Home > Archives > 2000-08-01

2000-08-01

久々の肉体労働

午後から晴れ上がったので、ここは奮起一発、今年初めて(おい!)愛車いぷきちを洗ってワックス掛けまでかましたることにしたのだ。

夏の日差しの中、汗だくになりながら、ダイエットにえーぞーと北叟笑みながら、だのに350mlのウーロン茶を2本も飲んでちゃらやないかいとがっかりしながら、2時間みっちりと磨き上げたのだ。
おかげでいぷきちはぴっかぴか!

夕方、そのいぷきちで嫁さんを駅まで迎えに行き、
「どや! ピカピカやろ!!」
と自慢すると、嫁さんが僕の腕を見て言った。

「アンタ、なに、それ? えらい日焼けしたなぁ」
「すごいo(^-^)o? 黒くなって男らしくなった?」
ドス黒い」

な、なにをー!! そりゃあ、僕は地黒だし、メラニン色素多いし、たったの2時間で日焼けするほど紫外線吸収率もバツグンやけど、言うに事欠いてドス黒いって何やねん。
久々の肉体労働でこんなにへとへとなのに。

Home > Archives > 2000-08-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top