Home > 家のこと > 黒部・立山アルペンルート2泊3日の旅・1

黒部・立山アルペンルート2泊3日の旅・1

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

大阪から松本まで特急で4時間。時間潰しのために張り切って雑誌を買い込んで行ったにもかかわらず、3時間は眠ってしまう我々夫婦であった。

乗り換えの都合で昼食もままならず、適当に買い食いをして、さらに次の列車へ。
しかし、この頃から雨がじゃんじゃん降る。まあ、今日は旅館に行くだけだからいいけど、明日は止んでほしいなあ。

旅館に着いたの3時半。少し休憩して早速温泉へ。
まだ時間が早いのでほとんど貸し切り状態である。極楽極楽。

夕食は部屋で。この「部屋で」というのが重要で、独身時代から数えると嫁さんとはかれこれ20回ほどは旅行に行っているが、部屋での夕食にハズレはない。
ちなみに今回はかなりリッチな旅行なので(料金的には昨年のシンガポール旅行に匹敵する)、温泉もステキだし、料理も死ぬほど美味かった。

そして何と僕は9時過ぎにはうつらうつらしてしまう。・・・が、10時過ぎに携帯が鳴って起こされる。
人材会社からであった。最終面接まで行ったM社の結果であった。
「M社は○県での人材が欲しかったようで、○県だと合格です。けど、うめさんが希望している関西圏での勤務先では空きがないということで、今回は見送らせていただくという連絡を受けまして・・・」

ぎええええ。エラいさんを目の前にして強気に出たのが裏目だった。けど、○県じゃ、どっちみち行く気はなかったしなあ。しゃーないか。
で、そのまま不貞寝。

Home > 家のこと > 黒部・立山アルペンルート2泊3日の旅・1

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top