Home > Archives > 2000-07-14

2000-07-14

嫁さんの奢り

休みだった嫁さんが、美容院に行くと言うので車で送ったのだ。
「5時半くらいにまた迎えに来てねー」
と言うので、一旦家に帰ってから、5時25分に家を出た。家から美容院まで車で約10分。5分の遅刻である。

しかし、嫁さんはいない。
近くに車を駐めて美容院を覗くと嫁さんが窓際の席に座っているのが見えた。まだ終わっていないのだ。
僕に気付くと、ジェスチャーで「あと30分」と示す嫁さん。

おいおい(-_-;)。往復で20分かかるので、家に戻ってもいられるのは10分。それならそのまま待ってた方がいいやんなあ。

が、しかし。車の中で待てど暮らせど嫁さんは来ない。結局そこで1時間待ち、嫁さんがやってきたのは6時半過ぎ。
「お前なー、どれだけ待たすねん。罰として晩飯奢れ」
「ゴメンって言うてるやん。分かったよ、奢るよー」

そのままファミレスへ行き、レジでお金を払う嫁さん。
あれ?
なあ、その財布、家の財布やん。お前の奢りとちゃうやん。

Home > Archives > 2000-07-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top