Home > Archives > 2000-06-28

2000-06-28

祝♪ 新聞掲載

ついに新聞に載ったのである。
新聞社の方から今日の新聞は自宅に送ってくれるとメールをもらったのに、嬉しさの余りそれを待てず、朝、買ってきた。
どれどれ。
おおっ!! わざとらしく笑ってる写真も載ってるやん!!

しかし。これまで嫁さんにはナイショにしてきた(とゆーか、嫁さんが興味を示してないからなあ)このページ、いつ嫁さんにバレるか気が気ではない。
とりあえず新聞を居間に置いておいた。嫁さんが気付かなければこっちのもん。後でバレても「新聞置いてたのに見いひんかったんか」と言い訳ができる。が。

「ひやああああ!! 何コレ!?」
あっさり見つかった(>_<)。
「しかも私のことが載ってるやん!!アンタは何を陰でコソコソしてるねんっ!!」

新聞に載った内容は大したモノではない。なのに、こんなに激昂するとは・・・なんでじゃ?
こんなことでは『新婚さんいらっさい』のページや『あの時君は・・・』のページは意地でも見つかってはならぬ。HP制作も命懸けであることを思い知った一瞬であった。

それにしても親友の南も、WEB上NIKKISTの先輩かつ大学の後輩のやあとも、
「犯罪も犯してないのにあのうめが新聞に・・・!!」
って、あーた、わしが犯罪を犯したら、
「あいつはいつかやると思ってた」
って言われかねませんなぁ(笑)。

Home > Archives > 2000-06-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2000 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top