Home > 家のこと > 涙の理由(ワケ)

涙の理由(ワケ)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今朝、嫁さんが、
「今日はハンバーグにするから、下ごしらえだけやっといてねー」
と言って、僕がやるべきことの説明をし、仕事に行った。

ところが、ここ数週間ですっかり身についてしまった”だらだら主夫生活”は、ギリギリまで僕を動かすことはなかった。パソコンをいじったりインターネットをしたりしていると、いつの間にか5時20分。

うおおおっ!! ヤバい!! ヤバすぎる!! もうすぐ嫁さん帰ってくるやん!! なぁんもしてないやん!!

で、僕は慌てふためいて下ごしらえに取り掛かったのである。泣きながら。
と、そこへ電話が鳴った。嫁さんの”帰るコール”である。主夫生活が始まって以来、僕が家にいる時は朝と夕方、嫁さんを車で駅まで送り迎えしているのである。

「もしもしー、あと30分で駅に着くから、迎えに来てねー」
「お、おう。グシュグシュ」
「ちゃんと夕食の用意できてるんやろね?」
「え? で・・・できてるよお、グスン」
「アンタ、何で泣いてるのん?」
「言われた通り、玉ねぎをみじん切りしてるからじゃっ!!」

時間になって迎えに行くと、
「今日は疲れたから外食にしよか」
と、嫁さん。僕の涙の努力はどこへ・・・。

Home > 家のこと > 涙の理由(ワケ)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2000 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top