Home > プライベート > タマゴマンとマグロマン

タマゴマンとマグロマン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんと回転寿司に行ったのだが、席についてから斜め前方の体格の良い20代くらいの男性が怪しいのだ。顔は見えないのだが、僕たちが座った時に連続して玉子を食べていた。ちなみにテーブル席に一人である。

すると、続けざまに「玉子二つ」と注文し、流れてきた注文用の2皿を取って平らげると、今度は他の席の人が注文した、注文用の3皿を勝手に取って食べてしまったのだ!

「な、何じゃあ、アイツ!? タマゴマンやー」
などと、嫁さんとヒソヒソ声で話しながら、その男性から目が離せなくなったのだが、結局その人は合計10皿、玉子ばっかしを食べてしまった!!

さすがに腹が一杯になったのか、タマゴマンは茶をすすり始めた。すると、テーブルの向かいの席に連れらしき男性が来て座った。素早くマグロを取る。

「ひょっとして、アイツもマグロマンやったりして」
と、嫁さんとヒソヒソ話していると、連れは2皿目、3皿目と、やっぱりマグロを取るのだー(ToT)(^-^)/。
こうなったら、もはや僕たちの視線はその男性に釘付けである。

予想通り(?)、その男性はマグロばっかしを鬼のように食べ続けた。しかも、醤油ではなくて、アナゴやウナギ用と思われる"甘ダレ"を付けて食っているのだ。トロにもたたきにも目もくれず、ただただ、普通のマグロを、結局12皿も平らげてしまった!!!

何だか物凄くコワい光景を見てしまったような気がしたのだが、あの二人、一体何者???

Home > プライベート > タマゴマンとマグロマン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2000 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top