Home > 会社のこと > さよならが言えない

さよならが言えない

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

5月いっぱいで業務終了したにもかかわらず、6月に入っても企業説明会や面接のために会社に行くことがあった。そうなると、いつが僕の最終日になるのか判らないというやっかいな状況になる。

今週の火曜日、出社した僕はその時点ではもう会社に出る予定はなくて、友田さんに、
「長い間ありがとうございました」
と、ちょっとだけかしこまってお礼を言った。

が。昨日、
「うめさーん。ちょっと問題が起こってしまって・・・」
と友田さんから電話があり、今日出社したのだ。

アメリカとデータをやり取りするためのワークステーションが止まってしまい、その打開策を打ち立てて云々という仕事をした後、さて、帰る段になって、困った。
今さら再び友田さんに改まってお礼を言うのも間が抜けている。しかし、次に会社に来る予定はない。

仕方なく、
「じゃ、友田さん、一応アメリカにもメール送ったし、帰りますわ」
と言うと、
「お疲れさーん。じゃ、また
え!? またって、やっぱり会社に来ることがあるんかなあ(^◇^;)。

今日のタイトル、歌詞作れそう(^^ゞ。

Home > 会社のこと > さよならが言えない

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2000 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top