Home > Archives > 2000-06-08

2000-06-08

揉み消し失敗

いつかこの日が来ることは分かっていたのである。
指定の鍵掛けには車のキーの他に自転車の鍵も掛けてある。通勤に最寄りの駅まで自転車を使っている嫁さんなのだが、主夫生活が始まって以来、僕は車で嫁さんを駅まで送り迎えしていた。
が、嫁さんが自転車を使う用事があった今日、ついに彼女は見つけてしまったのだ。

「あっ!!! あっれぇー??? 車の鍵あるやんっ!!!!!」
や・・・やばい。ついに見つかった。どうしよう? とことんトボけてみるか。
「え? ホ、ホンマ? どこにあったん?」
「いつものところに掛かってるやんか」
「お前、どこに置いててん?」
「私とちゃうっちゅーねん」
「不思議なこともあるもんやなあ。一体どこから出てきたんやろ? あれだけ探しても見つからへんかったのになー」
「アンタは何をトボけてるねん!?鍵なくしたのはやっぱりアンタやったんやな(怒)! 散々私のせいにしたクセに(超怒)!!」

実は犯人は僕であったこと、つまり鍵が見付かったのは僕のジーンズのポケットであったことを白状させられ、その罪をずーっと嫁さんにかぶせていた僕は当然のことながら嫁さんの馬乗り+両頬ビンタの刑に処せられたのであった。まだ生きているのが不思議なくらい。

Home > Archives > 2000-06-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2000 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top