Home > プライベート > 引く手あまた?

引く手あまた?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

現在、いくつかの人材紹介会社に登録をしているのだが、その一つから連絡があった。

「実はですね、ご存知かと思いますが、A社がうめさんにぜひともお会いしたいと連絡がありまして。先方はすごく乗り気なのですが、どうでしょう?」
ご存知も何も、A社と言うのは今の会社の同業他社、つまりライバル会社である。
もし、そういう会社に行けるならば、今までのキャリアを生かせるし、同じような仕事ができるので願ったり叶ったりではある。
そんなところから”ぜひとも”と打診があるなんて、わしもなかなかやるやん、と思わず天狗になってしまいそうであった。

「えっと・・・A社の場合だと、勤め先はどこになりますかねえ?」
勤務地は関西圏を希望しているので、A社って関西圏に工場なり研究所なりがあったかなあ、と思って訊いてみた。

「長岡市です」
おおーっ!!京都かあ。希望勤務地だし、仕事内容もピッタリ合うし、ビンゴじゃー!!
と、飛び上がろうとすると、担当者が続けて言った。

「新潟県なんですけどね。まあ、新幹線も止まるし・・・」
え? あ、そっか。
京都は長岡京やがな。何を早とちりしとんねん、僕。

「一応パンフレット送って下さい・・・」

Home > プライベート > 引く手あまた?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2000 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top