Home > プライベート > すぐになくなるな!

すぐになくなるな!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

斎藤@ベースに頼まれて、披露宴でのキャンドルサービスのBGMバンドにもキーボーディストとして参加するのだが、そっちのバンド練習が午前中にあった。

内田さん@ギターはもとより、古川さん@サックスとも久しぶりで懐かしかったのだが、本番は明日なので、(古川さんが)ヘロヘロになるまでとことん練習だったのだ。ちなみに、David Sanbornの「The Dream」という曲を演奏する。
練習の後、関東から参戦の細井大先生@ドラムにキーボードを預けて、ホテルの部屋に置いてもらうことにした。ついでに携帯の番号を聞いておく。
僕は情けないことにまだすんなりと自分の携帯のメモリー機能を使えないので、大先生の番号は楽譜に書いたのだ。

他の3人(内田さん@ギターは次のバンドの楽譜を忘れたとかで帰った)をファミレスへ送り、用事があって帰る僕はみんなと別れて家に電話しようと・・・・・・うぎゃっ! 携帯電話がないっ! お前は何ですぐになくなるねんっ(ToT)!

スタジオの駐車場にも、スタジオ内にも、車の中にもない。がーん。

家に帰って冷静に考えると、ひょっとして・・・・・・細井大先生に電話だっ!
しかし、楽譜に携帯の番号を書いておいて正解だったのである。携帯にいきなりメモリーしていたら、その携帯を落としているのだからかけれないところであった。

「ひょっとしたらキーボードを車に積ましてもらった時に携帯落としたかも知れんねん」
「じゃあ、見といたるわ」

果たして、数十分後細井大先生から「携帯発見!」の電話があって、ホッと胸をなで下ろしたのであった。

Home > プライベート > すぐになくなるな!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2000 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top