Home > プライベート > バンド練習といつものやつ

バンド練習といつものやつ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

来たる5月7日に同じバンドのメンバーである小西さん@ギターが結婚するので、披露宴や2次会パーティーで僕たちのバンドが余興として演奏するのである。その練習があった。

練習は夕方に終わり、その後はいつものやつである。
さあ、どこに飲みに行く? と車を走らせるとすぐに良さげな居酒屋が見つかったので突撃。僕たちが行かねばならない貼り紙が店の扉にあったのだ。

タイムサービス
17:00-19:00まで
生ビール200円

店に入ったのは18:15。まだ45分あるゾ!!・・・・・・と張り切る5人衆。何でたったの45分で生ビール4杯(x5人=20杯)も飲むねん!!
結局10時過ぎまで飲んだけど、もう何が何やらで、店の人に「静かにして下さい」と数回注意されたことくらいしか覚えていません。

Home > プライベート > バンド練習といつものやつ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2000 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top