Home > 家のこと > 奥道後温泉&しまなみ海道ツアー2

奥道後温泉&しまなみ海道ツアー2

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

6時半に起床して、どうでも良い朝食バイキングを食し、8時に旅館を出発。

実は、「しまなみ海道」ってどういうものなのか知らなかったのだが、瀬戸内海の島々を10の橋でつないで本州へ渡る(もちろん逆も可)という道のことだったのね。

あいにく天気は曇りから雨へとなってしまったのだが、この「しまなみ海道」は良かった。
昼食はオプション「鯛めし定食」を回避し、自分達で店を探して入ったのだが、ココの「鯛めし定食」はこの旅行中、1番美味かったのである。なんちゅーこっちゃ。

雨の中のオプション観光も回避し、ソフトクリームをなめながら店の猫ちゃんと戯れ、広島の尾道を経て帰途へ。
途中のサービスエリアでラーメンを食べるが、何と、このラーメンがこの旅行中、2番目に美味しかったのである! なんちゅーこっちゃ。

ま、年にこれだけイロイロ旅行に行けば中にはこういうハズレもあるよなあ、と一つ年を食ってちょっとだけ大人になった僕はそう思ったのであった。

Home > 家のこと > 奥道後温泉&しまなみ海道ツアー2

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top