Home > プライベート > 夜空ノムコウ

夜空ノムコウ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

来週の土曜日に大学時代の友人、山中が結婚する。
僕を合わせた友人5人グループで歌を歌ってくれと頼まれていたのだが、頼む方も頼まれる方もいい加減なもので、打ち合わせを始めたのはつい1週間ほど前なのである。

山中からのメールには何曲かリクエストの候補があったのだが、雰囲気としてはスマップの「夜空ノムコウ」なんかいいかなー、ということだったので、何となくそれで決まった感じだった。

5人組は集まることはできないので、メールでやり取りをしている。
昨日、「もう日がないので、”夜空ノムコウ”で行きましょう。これやったら曲は知ってるのでコードもすぐ拾えると思うし、ギターも弾けそうです。みんなも歌を練習しておいて下さい。当日、式が始まる前にちょっと練習しましょう」とメールを出した。

今日、CDを借りてコード譜を作ろうと思っていた矢先に5人組の一人、池山からメールが来た。
「却下」です。別れた彼女を想い歌う曲です。

がーん。そりゃアカンわ。しかし、式まで1週間。曲決まるんか? 間に合うんか?
・・・しかし、あれだけ有名な曲の歌詞をおっちゃん5人組は知らんかったんかいな。そもそも山中、自分の式に別れの歌をリクエストすなっちゅーねん。

Home > プライベート > 夜空ノムコウ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top