Home > 会社のこと > 悲しい出来事

悲しい出来事

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

出社すると、3月1日の異動で我が部署の室長になったばかりの的場さんが今日限りで退社という情報が飛び込んできた。まさに寝耳に水である。

じゃあ、次は誰がウチの室長になるんや?
・・・・・・樋口部長が兼任するということであった(–;)。

この人、社内では1、2位を争うほど嫌われている最悪の上司なのである。
曰く、色んな会議に顔を出しては引っ掻き回して時間を長引かせる。
曰く、部下に無茶な命令を出し、部下が必死になってやり遂げた暁には他に興味が移っていて、命令を出したことさえ忘れている。
曰く、分からないクセに分かろうとせず、口だけ出す。
曰く、アメリカ出張には予定の1-2日前(もちろん平日)に行って、ゴルフをしている(T-T)。←コレは直接関係ないけど。

ああああああああ、やだやだやだやだやだやだやだやだ。憂鬱ー。
ちなみにこの人、京大卒(マスター)、アメリカの大学でドクターを取得したエラい人なのである。しかぁし! そういう頭脳と管理能力はあくまでも別物なのだ。

こうなったら、ここは一つ、友田さんにこれまで以上に頑張ってもらうしかないのである>日記のネタ提供(^^)ゞ。

Home > 会社のこと > 悲しい出来事

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top