Home > 家のこと > 蔵王スキー旅行3 – 現場検証としゃぶしゃぶ

蔵王スキー旅行3 – 現場検証としゃぶしゃぶ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ぼぉーっとしていて、生まれて初めてリフトに乗り損ね、止めてしまった。めっちゃ恥ずかしい(ノ>_<)ノ ヒィ。

さて、蔵王は初日からずっと雪が降っており、風も強く霧も濃く、ツラい毎日である。しかしもう3日目だし、行っていない半分の方のゲレンデにも行ってみたい。
僕たちは意を決して、完全防備で初日の地獄ゾーンに再チャレンジすることにした。そう、あそこを通らないともう半分の方には行けないのである。

リフトを降りると、偶然、風も止み、霧も晴れていた。
よっしゃ! ラッキー。・・・・・・スイスイスイーっと地獄ゾーンをものの数十秒ほどで通り抜けてしまう。
あれ? たったこれだけの距離やったん? 初日はマジで死ぬかと思ったのに。

これで気が抜けたのか、僕は隣のゲレンデのリフトの降りる10mほど手前で、今度は両方のストックを落としてしまった。何やっとんねん(ToT)、わし!!
リフトを降りると、僕は嫁さんを残してスキー板をはずし、ザックザックと深い新雪の坂を下っていった。

途中、スポッと足が抵抗を失い、腰の辺りまで雪に埋もれた! 足が宙をぶらぶらしている。
ヤバイやんっ! 雪の中に空洞があるようなのだ。このまま体ごと入ってしまったら生き埋めになること間違いなしである。
僕はわんわん泣きながら体勢を立て直し、奇跡的にストック落下地点に辿り着き、ほうほうのていで嫁さんの元へ帰りついたのであった。

夕方にホテルに戻り、貴闘力の優勝を見てから風呂でもらい泣きを洗い流し、楽しみの夕食である。今夜はしゃぶしゃぶなのだ♪
いやはや、散々な一日やったなぁ、でも今やから笑い話やなぁ、と嫁さんと話しながら席につくと、テーブルには立派なしゃぶしゃぶ用の鍋。
しかし!
おんどりゃー、なんでポン酢やねん(▼▼#)!!!

しゃぶしゃぶ言うたら、ごまだれちゃうん? まあ、ポン酢があってもええけど、ごまだれもあるもんとちゃうん?
こんなん、ただの水たきやないかー!!!

さすがに今日は「ごまだれはないんですか?」とは言えず(T-T)。やっぱし東北ではこれが普通なん??

夜はビューティフル・ライフの最終回を見て泣く。

Home > 家のこと > 蔵王スキー旅行3 – 現場検証としゃぶしゃぶ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top