Home > 家のこと > ぜんぜん違う(嫁さんの誕生日)

ぜんぜん違う(嫁さんの誕生日)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんの誕生日である。
プレゼントには1万5千円もする傘。傘なんか雨が避けれたらエエのになぁ。そんな高い傘買うくらいやったら、僕の傘買って欲しいくらいやのに

夜は、焼き肉のコースを食べに行った。
僕たち夫婦は、クセのない、オーソドックスな、ロース、カルビ、ハラミと言った肉が好みで、タン、ミノなどはまあ食べれるけど・・・というくらいで、レバーに至ってはまったく食べれない。

それなのに、コースの途中、追加注文をしようとしたら、嫁さんが「タンとロース」と言う。
珍しいなぁ、と思いつつも注文し、タンがやってくると嫁さんは、
「あれ? あ、私間違えた! ハラミのつもりやったのにぃ。しまったぁ」
と残念そうに言った。

“ハラミ”と”タン”ってぜんぜん違うで。一文字も一緒やないっちゅーねん・・・・・・。

Home > 家のこと > ぜんぜん違う(嫁さんの誕生日)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top