Home > Archives > 2000-03-01

2000-03-01

ダイエット作戦再開!

昼休み、社員食堂で取締役のトレイをふと見てみると、いなり寿司に掻き揚げが乗った天ぷらうどんに単品で皿に乗った掻き揚げ。
あんた、そんな油っこいもんばっかし食ってるからそんなにぶくぶく肥えてまうんやん・・・・・・と思いつつ、ふと、自分を振り返った。

昨年、9月からダイエット作戦を敢行し、3ヶ月で5kg痩せたのだが、年末の忘年会、年始のバカ食いの後、コワくなって体重計に乗らなくなり、筋トレもまったくしなくなった。

家に帰ってから、きっと、もの凄いリバウンドしてるんやろなぁ、なんて考えながら、清水の舞台から飛び降りるつもりで久々に体重計に乗ってみた。

すると・・・あれから2kg増えただけだった(^o^)/!! 差し引きでも最大時より3kg少ない。

よっしゃあ! また細々と減量作戦を再開しよう!

しかし・・・普通は煙草をやめる(実際は会社でちょくちょく吸っているが)と体重が増えると言う。一応、嫁さんに言ってみよう。

「なあ。またダイエットをぼちぼち始めようと思ってるねんけど」
「そうなん! 良いことやん! あんたまた太ってきてるし」
「でもな、煙草やめたら太るって言うやろ。二重の苦しみやねん。煙草は許すことにせえへん?」

「煙草はキライやし、ブタもキライ(▼▼)」

ブ・・・ブタって、言うな、ブタって。俺はこれでもまだまだ標準体重やねんで。

Home > Archives > 2000-03-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top