Home > プライベート > ドラクマ

ドラクマ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社では毎日のように缶コーヒーやカップのコーヒーを買って飲んでいる。

夕方、ぼーっとしつつ、いつものようにコーヒーを買おうとしたのだが、どうも硬貨の入り具合が良くない。ギリギリギリと硬貨を押し込んで・・・・・・詰まってしまった゛(ノ><)ノ ヒィ。

さて、僕はA型らしく几帳面で真面目な性格なのだが、なぜか杜撰なところはとことん杜撰であり、いい加減である。
札入れの札が同じ方向を向いていないとイヤなのできちっと並べたりするクセに、小銭入れには海外旅行の時の残骸である各国の硬貨が入っていたりする。

そうなのである。間違えてギリシャの50ドラクマ硬貨を突っ込んでしまったのだ(T^T)!

「わざとじゃないんですけど」と言い訳をしつつ総務に言いに言ったのだが、「下手したら自動販売機が壊れるじゃないですか」と叱られてしまった。

そう言えば学生時代、やはりぼーっとしたまま車で信号無視をしてしまい、運悪くいた警官に捕まって、
「すみません、わざとじゃないんです」と言い訳をし、
「わざとやないから余計に危ないんやないかっ! バカモノ!」と叱られたことがある。
何事においても学習能力がない。

Home > プライベート > ドラクマ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top