Home > 会社のこと > 肩身の狭い被害者

肩身の狭い被害者

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ウチの会社では、業者と契約して館内の掃除をさせている。みんなおばちゃんなのだが、当然、男子トイレ内も掃除する。

午後のことである。僕が小用を足している時、おばちゃんがトイレの道具入れの中(に大きな洗面所がある)でばしゃばしゃと灰皿を洗っていた。
その時、トイレの中にはおばちゃんと僕だけであった。すると突然道具入れの中から、

ぶうっ

という音が発生し、トイレに響き渡った。

「だっはっはっはっは!」

もちろん、僕の笑い声ではない(T-T)。
おばちゃんが自らの行為を笑い飛ばしたのである。

「でちゃったねぇー」
「は、はあ」
僕はそんなマヌケな返事をしながら、とても居心地の悪い、気まずい思いをした。

なんで屁を放たれた僕の方が気まずい思いをせなあかんのん?
そっとしておいて欲しかった・・・・・・。

Home > 会社のこと > 肩身の狭い被害者

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top