Home > プライベート > 『第2回うめさんオフ会』レポート

『第2回うめさんオフ会』レポート

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、『第2回うめさんオフ会』レポートである。

今回は個人的には僕は参加者全員の顔を知っているので、前回より緊張はしなかった。
両隣にみるちゃんとワインちゃん、前にえむちゃん・・・・・・と、両手前面に花、というすんばらしい席であった。

今日はセーブしようと思っていたのに、やはりハイペースで飲んでしまう。
初参加の丸ちゃんとやあとが端の席で、かわいそうやなぁ、と思い、予定時間の半分を過ぎた辺りで丸ちゃんと交代。真ん中の席へ行ってもらう。

そこから僕は今回幹事のおかもっちや美杉ちゃんやワインちゃんやがばらといったメンツで端の席で喋っていたように思う。が、ここで赤ワインをがぶがぶ飲んでしまったのがどうやら酔いに拍車をかけたらしい。
2月が誕生日のみるちゃん、ワインちゃん、美杉ちゃんを祝ってケーキを食べ・・・・・・・・・・・・しばらくすると、僕の目の前には靄があり、美杉ちゃんとワインちゃんが、
「もうそろそろ帰りますー」
と僕に言いに来たところで、靄が晴れた。

へ?
時計は確か、2時を回っていたと思う。俺は今まで何をしてたのじゃ? 他の人は?
二人が帰ると残ったのは男性陣ばかり。おかもっち(お)、丸ちゃん(ま)、がばら(が)、そして僕(う)である。

肝心な真ん中の記憶がすっぽり抜けてしまっているのだ!! いや、ホンマ、マジで。

さて、それからは3人に協力してもらって、僕は自分の記憶の洗い出しに取り掛かった。
まず、僕はどの時点で記憶を失ったのだろう?

その1
う:カラオケでの記憶が、ほとんど、ない。そう言えば、最初に俺「夏唄」(←島唄とごっちゃになっている)歌ったよなぁ?
が:いや、「夏色」ですやん。「島唄」も歌ってたけど。
う:え!? また「島唄」歌ったん?
ま:絶好調で歌ってましたよ。
その2
う:俺、実はブルームの何ちゃら言う歌も歌いたかってんけどなぁ。歌、よう知らんけど。
が:それも歌ってましたって! 最初はみるちゃんに助けてもらってたけど、後は自分でちゃんと歌ってましたよ。
う:え!? だって俺、歌知らんで。
ま:俺、マジで尊敬するわ。
その3
が:えむちゃんとか美杉ちゃんに抱き付いてたのは覚えてます?
う:お、俺が!? そ、そんなオイシイことしてたん!? 覚えてないとは・・・めっちゃ悔しい(ToT)。
が:えむちゃんの方から抱き付いてたようにも思うけど・・・。
その4
が:みるちゃんがハーモニカ吹いたとか、シャボン玉とか、ピーヒョロ笛は?
う:おー!! それはちょっとだけ覚えてる!! でもとにかく誰が横にいたとか、何を歌ったとかはまったく覚えてないねん。室内がエラい薄暗かったのも覚えてるけど。
が:いや、全然薄暗くなかったですよ。トイレに行った後、部屋が分からんようになって店員さんに聞いて帰ってきたのは?
う:げげっ! そんな恥ずかしいことしてたん、俺(T-T)?
その5
が:この店に来るときに、僕とうめさんがえむちゃんを支えながら東通りさまよってたのは?
う:知らん。
お:なかなか来ないからどうしたんかなあって、心配してたんですよ。
ま:うん、しばらく店の前で待ってたし。
が:一番果てまで行って引き返してきてん。
う:知らん(T^T)。
その6
ま:この店に来てしばらく僕とやあととサザンの話で盛り上がってたのは?
う:うー、知らん。
ま:「Oh! クラウディア」はシングルになるべきやったとか力説してたのに。
う:ふーん。覚えてない。
ま:教育論談義したのは?
う:あ、何か青臭いことを力説したような記憶が・・・めっちゃ恥ずかしい・・・。
その7
が:しんどいからみんな俺の家に来い。今日は嫁さんおらんから俺の家で飲もうって言ってたのは?
う:覚えて・・・ないこともない。そんなこと言うたかも。

・・・・・・と、かようなワケで、僕は一番楽しかった時間をほとんど覚えていないのだ。3人揃って、「記憶がないって言うても見た目は全然分かりませんねぇ」と言うのだが、悲しいかな、気色悪いほどに覚えていないのだ。

きっとオフ会はめちゃくちゃ楽しかったのだろう。覚えていさえすれば・・・・・・。
とっても悔しいので、ぜひともまたやりましょう。

その後は始発で帰り、5時半に帰宅。
何の間違いか、嫁さんが寝ていた。あれ? 今日は実家に泊まるって言うてたのに・・・・・・。

Home > プライベート > 『第2回うめさんオフ会』レポート

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top