Home > 家のこと > お返しが先?

お返しが先?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

バレンタインデーである。
「チョコレート欲しい? そう言えば、最近あげてないよなぁ。もういらんやんね?」
朝、嫁さんがこんなことを言った。もともとイヴェント物には冷めている人である。

イヴェント物にあんまり冷めてない僕は少しカチンと来て、
「おお、別にいらんよ。どうせお前はそういう冷たい人間やしな!」
とイヤミを言って差し上げた。すると当然、嫁さんの反撃が返ってくる。

「何よぉ! 自分かって最近私には”お返し”くれへんやんかー!」
「アホか、お前は! “お返し”っちゅうのは文字どおり貰ったあとに返すもんじゃ! くれへんクセに何言うてんねん!」

激しく言い返しつつ、僕は不覚にも嫁さんのその物言いに爆笑してしまった。
「ウケた? なあ、なあ、オモシロかった?」
嬉しそうに言う嫁さんを見て、やっぱり関西人やなあ、と思った朝の一コマであった。

補足:嫁さんの名誉のために付け加え。夜はチョコレートの代わりにケーキを買ってきてくれました。

Home > 家のこと > お返しが先?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top