Home > プライベート > 礼儀は大事

礼儀は大事

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昼間、車で1時間半ほど出かけて戻ってくると、ウチの駐車スペースに見知らぬ車が駐まっている。つまり、僕の車が駐めれない。
「きっさまー! 何を勝手に無断で人のところに駐めてんねん(-_-#)!!」
と、瞬間的に怒りを沸騰させたのだが、まさかその車を蹴るワケにもいかず、とりあえずその車のワイパーに”連絡されたし”というメモを挟んで、僕の車はその車の前に駐めた。

家に帰って30分ほどすると、チャイムが鳴った・・・・・・来やがったか。
そういう非常識なことをする奴にはバシッと文句を言ってやろうと思って僕は玄関の扉を開けた。

犯人は僕とそう年の変わらない男性であった。が、
「どうもすみません。本当にご迷惑をお掛けしました」
と、エラく礼儀正しく平身低頭。

「あ、そ、そうですか」
僕はいきなり出端をくじかれたような恰好になった。抜いた刀をどうしてくれよう。あまつさえ、
「もう、よろしいんですか?」などと丁寧語で訊く始末。
「ちょっとまだ用事が済みませんので階段のところにでも駐めておきます。すみませんでした」

礼儀正しいというのはイイコトです。もちろん、ネット上でもネ。

Home > プライベート > 礼儀は大事

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top