Home > 家のこと > 嫁さんの気まぐれ

嫁さんの気まぐれ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

僕がPCに向かい、嫁さんがTVを見ているといういつもの夜の風景。

が、今夜は何を思ったのか、嫁さんが、
「私もメールくらいやってみようかなあ」
などと口走った。

な、なにい!? 別に浮気なメールをしているワケでもないので、僕宛てのメールを見られるくらいは大したことはないが、メールなんかやり始めたら、いつかはインターネットへ、というのが自然な流れだろう。
そないなことになれば、当然、このページも嫁さんにくまなくチェックされることになってしまう! そ・・・それは、ヤバい。それは、避けねば。
しかし、ここで不自然なことを言えば、当然嫁さんに怪しまれる。何とかうまく言いくるめることはできないか(思考時間約2秒)。

「な、何でまたそんなこと言うん? それに、お前、メールアドレスないやん」これと言った解決策もないまま僕は返答した。
「アンタのがあるやん」
「ま、世の中には無料アドレスもあるし、分けることもできるけどな」
「ふうん、そうなん?」

僕がディスプレイを見つめながらドキドキしていると、嫁さんの興味はまたTVの方へ舞い戻った。た、助かった。
今日のところは大丈夫。だけど、いつかはまたこんなことを言い出す日があるに違いない。その時までに僕は解決策を考えておかねばならない。
でも、一体、どうしたらええねん!?

Home > 家のこと > 嫁さんの気まぐれ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top