Home > 家のこと > 自業自得

自業自得

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夕方、そぼ降る雨の中、嫁さんは買物に、僕は車でビールを買いに出掛けた。

よし、今のうちに煙草吸うたれ、と僕は店の前で1本の煙草を吸った。帰ってすぐに口をゆすいでコーヒーでも飲めばバレへんやろ。これまでにもこういう実績はあるしな。

重い重い2ケースのビールを持って3階の我が家まで上り、ふらふらしながら扉を開けようとするが、鍵がかかっている。嫁さん、僕よりも早く帰ってるはずやのに。

必死の思いでポケットから鍵を取り出し、何とか扉を開けて中に入ると、
「わっ!」
と嫁さんが脅かしやがった。

カチンときた僕は、
「お前、家におるんやったら、扉をガチャガチャやってんねんから開けてくれたらエエやないか!! 重い荷物持ってるのん分かってるやろが!!」
と怒鳴った。

「ごめーん。だって、ビール持って帰って来てるのん忘れとったんやもん・・・・・・ん?」

し、しまったあ!!
帰ってすぐに口を開いてはいけなかったのである。ビールを置いてすぐに口をすすぎに行かねばならなかったのである。咄嗟の怒りで瞬間的にそのことを忘れてしまっていたのである。

「アンタ、さては煙草吸ってきたなぁ!? 来月も小遣い減額!!」
ひー(T_T)。やってしまった。もはや言い訳も受け入れてもらえず。

Home > 家のこと > 自業自得

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top