Home > プライベート > 隠しページ

隠しページ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は、2-3週間前にトップページからリンクされた隠しページを作った。
これは、隠しページ同士のリンクネットワーク(以下、リング)を作ろうという、ホントにまったく子供じみた企画である。

ところがどっこい(いや、当然か?)、その間のこのページへのアクセス数は10ちょい。もちろんリングに参加してくれるHPウェブマスターは一人としておらず、ちょっと寂しい思いをしていた。

そこで思い立ったのが、有名なWeb Ringである。
例えば素材関係のページに行ったりすると、「素材屋さんRING」と称して、いろんな素材屋さんにランダムで飛んで行けたりする・・・・・・説明がヘタだが、まあ、そういうシステムである。

そして今日、コイツを利用してリングを広げようと、隠しページの大改造を行ったのだ。参加方法もカンタンになった。ネクラの集団になるかなぁ(^^)ゞ? いや、健康的なアンダーグラウンドと言っておこう(意味不明やっちゅうねん)。

が、かように張り切っていても、よく考えると隠しページであるからして、あちこちに宣伝するワケにも行かず、これまで通りひっそりと隠れたまま参加者を待っているしかないことに気付いたのだ。何だかまるで蟻地獄みたいやん。

だ、だれか、自分のHPを持っている方、この子供じみた企画に参加してくれませんか(T_T)?
アクセスアップするよ(多分ね)。

隠しページリングだけれども、とりあえず最初は人を集めたいのである。何だかとっても矛盾しているが、この際、開けっぴろげになってしまうのである。

そのページがどこにあるかって? それはナイショ。

Home > プライベート > 隠しページ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top