Home > 家のこと > 家の中で眼鏡が・・・

家の中で眼鏡が・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜はテニスに行って、飲みに行って、いつもよりは少し早めの11時過ぎに帰宅した。
嫁さんが風呂に入っている最中だったので、僕はワインを飲みながらHPの更新をして、嫁さんの後に風呂に入り、風呂から出るとまたワインを飲み始めた・・・・・・。

とまあ、大体この辺までは覚えているのである。実際は、今朝、中身が半分になっているワインのボトルを見て、「あ、昨日はロックじゃなくてワインを飲んでたんか」ってほど、記憶がぶっ飛んでしまっているのである。

そして今朝。
目が覚めて、枕元をまさぐっても眼鏡がない。
あっれぇー???
寝ている間にどこかに押しやったのかと思って探し回ったが、ない。
布団を片付けても、ない。

何で家の中で眼鏡がなくなるんじゃー!!!

嫁さんに訊いても、「知らんよー」と言う。
「なーなー、俺、昨日何してた?」
「パソコンの前でワイン飲みながら本読んでたよ」
ならば、当然眼鏡は掛けているハズである。

「で、俺はお前と同時に寝た?」
「うん。一緒やったよ」

ほんだら何で眼鏡がないねんっ(T_T)!! 何をしとんねん、わし!!

大学時代、構内で酔っ払って眼鏡を失くしたことがある。やっぱり、起きたらなかったのである。
まったく成長しとりまへんがな(T_T)。

仕方がないのでコンタクトです。

Home > 家のこと > 家の中で眼鏡が・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top