Home > Archives > 2000-01-13

2000-01-13

豆ダヌキファン

叔母のお葬式に行った。

僕はお経が苦手である。悲しくないワケでもなく、不謹慎であることが分かっていないワケでももちろんない。が。お経を聞いていると、とってもとっても眠くなってしまうのだ。それはそれはもう、凄まじいばかりの睡魔に襲われてしまう。

もちろん僕は必死に睡魔と闘うワケで、眠るまい、眠るまい、と心の中で唱えつつ・・・・・・ZZZ・・・・・・となってしまい、数分後に「ハッ」と我に返る、という状態の繰り返しである。

まいったなぁ、もう。と思って前を見ると、今回、ちょっとした都合で喪主を勤めている親父も船を漕いでいた。こ、これは・・・・・・遺伝か!?
その姿を見て隣の嫁さんが笑うので、もう、てんやわんやである。いや、ちょいと大袈裟やけど。

さて。葬式は悲しいことではあるけれど、普段滅多に顔を合わせない親戚が集まるので、それはそれで楽しい。
今回亡くなった叔母の子供(は僕のいとこにあたる)の子供(はまたいとこって言うんかな?)が、いつの間にか20歳を過ぎていて今時のお姉さん、という感じのとってもカワイイ娘になっていた。

が。なぜかその今時のカワイイ若い娘が、豆タヌキのような僕の親父のファンで、エラくなついてしまっているのだ。ウチの親父の一体何が気に入ってるんやろ? 不思議じゃ、不思議じゃ。なんでじゃ?

Home > Archives > 2000-01-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top