Home > プライベート > バンドメンバーは全員呑む

バンドメンバーは全員呑む

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

あれ? 財布の中身がやけに少ない。

昨日の話で恐縮だけど、久々にバンドの練習があり、その後飲みに行ったのである。
メンバーは大学で同じクラブに所属していたので、当たり前のように飲みまくるのだ。しかも、ビールばっかり。しかもしかも、お代わりも必ず同時なのだ。
「(自分のジョッキを空けてから)あれ? なんでこうめのジョッキは半分黄色いん?」
などと言われ、そうなると飲み干さねばならないのである。こうして全員のジョッキがガラス色になると、
「なまちゅう5杯!」と一気に注文するのだ。

大学の近くの店で、客も少なかったのだが、夕方の6時半から12時半まで、同じ店で飲み続け、酔っ払って懐メロ大会になり、何度も店の人に叱られたのであった。
そして気付けば全員、ジョッキを8杯飲んでしまっていたのである。1杯500mlは入ってそうだったので、一人4リットルである。アホウである。5人で40杯もジョッキ空ける客はそうそうおらへんやろなぁ。

で、安い店にもかかわらず、3万5千円かかったのである。一人7千円である。が。どうも僕は1万円払っておつりをもらっていない。ますます財布の中身がさびしくなるハズである。ま、7千円のところが1万円になっただけだし、まあいいかな(T_T)。

その後僕は必死こいて帰り、家に着いたのは夜中の1時半であった。そして、今日はお仕事だったのさっ。ツラい、眠い、でも二日酔いはなしv(*^-^*)v。

補足:
1.ごんちゃん(vocal)がひそかにこのページを見ているらしい。「おもろい」とホメてもらったヽ(*^。^*)ノ。
2.メンバー中、唯一独身だった小西さん(guitar)が今年の5月についに結婚することになったらしい。おめでとうー(^o^)/。
3.福田(bass)の妹のバンド「かまぼこ」がTVアニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディングを担当することになったらしい。す、すごすぎる(゜O゜;)。ついにメジャーデビュー!? 大きなCD屋さんにはこのバンドの「食堂」というアルバムが置いてあります。買ってあげて下され。

Home > プライベート > バンドメンバーは全員呑む

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top