Home > プライベート > 買い間違いで万馬券

買い間違いで万馬券

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

午前中のことである。ネットに接続した僕は、
「あ、そうや。昨日の馬券チェックしとこ」
と、JRAのページにアクセスした。

いつもはこんなことはしない。TV中継を見たり、ラジオを聞いたりして、その場で「当たった♪」「外れた(▼▼メ)」を繰り返しているのである。
まあ昨日も、中継でチェックして「当たった♪」のは本命戦1レースのみ、8000円使って、2500円の払い戻しだったので「今年最初の競馬はやっぱりマイナスじゃー」と泣いていたのである。

さて、JRAのページを見て、自分が競馬新聞に付けた印を見ているとやっぱり1レース的中したのみである。
しかし何を思ったか(マイナスなのが相当悔しかったんやろ)、もう一度、今度は買った馬券と比べてみた。

あれ? おい、ちょっと待て。これ、当たってるゾ。

問題のレースは10レース。
新聞に丸印を付けた番号を見てみると[3][4][9][15]。これを100円BOXで馬連とワイドの2種類を買ったはずである。
結果は、1着[15]、2着[13]、3着[2]。
なのに、買った馬券は、印の付け間違いで[2][4][9][15]だったのだ。

つまり、[2]-[15]のワイドのみが的中してしまっているのである。しかもこれは、
配当が11480円の万馬券だったのだっ(通算8回目)!!!

笠松競馬のスゴ腕騎手、川原が乗っている?に注目していたのがエラかったのだが(何と、これも単勝で5000円台の大穴だった)、とにかく、買い間違いで的中したのは初めてで、しかも万馬券だとは・・・・・・さすが、おみくじで「大吉」引いただけのことはあるナ。

これからはちゃんと馬券でチェックしよう(当たり前じゃ)。

Home > プライベート > 買い間違いで万馬券

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top