Home > Archives > 2000-11-10

2000-11-10

前職場飲み会

前の職場の同僚、後輩、先輩たち約10名と飲み会があったのである。

5時頃、いきなり実験の予定が入ってオロオロしたのだが、パートナーの山上君に謝って6時半に帰らせてもらい、無事に7時からの宴会に間に合った。

「俺なんか毎朝8時出勤でやー」
とちょっと自慢たらしく自慢(?)しようと思ったら、週の半分以上は出張に行っているM社の人たちは、本日四国や九州から飛んできてたり、はたまた7時半出社や、通勤時間1時間40分で8時出社している先輩もいて、僕の通勤環境なんてそんな人たちから比べたら屁みたいなものであることが発覚した。

む?ん、みんな頑張ってるねんなぁ。

ともかく、みんなと楽しく飲んで騒いでいると、つくづく前の職場の仲間たちは良かったなあ、と実感したのであった。
4人で2軒めに行き、1時半に帰宅。

Home > Archives > 2000-11-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top