Home > Archives > 2000-09-17

2000-09-17

サッカーのメダル

一日中、嫁さんと家でゴロゴロしながらオリンピック三昧である。

夜には、サッカーの日本代表がスロバキアを下し、勝ち点6で決勝リーグへ進出じゃ!―――と思いきや、ブラジルが南アフリカにまさかの敗退を喫し、予断を許さない状況になってきた。

あまり良く分かっていない嫁さんに、僕は説明する。
「つまり、次の試合で日本がブラジルに負けて、スロバキアが南アフリカに勝ったら、日本とブラジルとスロバキアが2勝1敗で並んでしまうねん。で、最後は得失点差から2チームが決勝に進むから、下手したら日本が決勝に行かれへんかも知れんねん。せっかく2勝したのに」

「ふうん。決勝に進んで、金メダルでも取るようなことがあったら、ダントツで1番になるのになぁ」
「何が?」
「メダル獲得順位ってあるやんか。オーストラリアが金2つ、銀2つ、銅1つで現在1位とかいうランキングが発表されてるやん」
「うん」
「サッカーは11人おるから、日本が金メダル取ったら一気に金が11も増えるやんo(^-^)o!!」

いや、嫁さん、それは違うと思うぞ。

Home > Archives > 2000-09-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top