Home > Archives > 2000-06-20

2000-06-20

砂糖一袋分

「今年一番の暑さでした」って、何でそんな日にいっちゃん嫌いなスーツ着て面接なんか行かなアカンねんっ! しかも近畿では一番暑かった、33.9度を記録した京都へ(ToT)!!

しかしまあ。リバウンド後、一向に進歩のないダイエットにプラスになるかな、めちゃくちゃ汗かくやろーしな、と覚悟を決めて行くと、逆に汗だくになるのが嬉しくなったりするもんだから不思議である。

帰宅してから体重を量ってみると、なんと、ほとんど1kg減っていた。大したもんやん。まー、昼メシも食う時間がなかったからなぁ。

1kg太れば嫁さんに「アンタ、1kgって言うたらあのスプーン印の砂糖一袋を腹にくっつけたくらい太ってしまうねんで!」と言われてたので、1kg減ったということは、あの「一袋」が体から削ぎ落とされたことになる。ううん、これは大きい。

が、はた、と思い出した。
確か、会社の後輩である田坂から言われたように記憶している。
「でも、その1kg分の砂糖を体じゅうにまぶしたら、1kgなんて、太ったか痩せたか判らないじゃないですかー」

Home > Archives > 2000-06-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2000 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top