Home > Archives > 2000-05-30

2000-05-30

車のキーの行方

ここには書いていなかったのだが、小西さんの結婚式の帰り、シンセサイザーがめちゃくちゃ重いし、酔っていたので、最寄り駅まで嫁さんに車で迎えに来てもらったのだ。
それから1週間後、車に乗ろうとしたら、キーがない! メインのリモコンのキーである。

「アンタ、どこにやったんよー(▼▼!!!」
「ちょっと待てや。1週間前、お前が送ってくれて、俺は酔っ払っててキーには指一本触れてないで。お前こそ、あの時どこに置いてん(怒)!!!!!」
「えっ!? 覚えてないよう・・・」

結局、その後はスペアキーを使うしかなかったのだが、車に乗る度に、
「あーあ、いちいちキーを差さなアカンのん、めんどくさいなー」
とか、雨が降っている日には、
「こういう日こそ、リモコンでさっとドア開けたいのになー」
と、散々キーを失くした嫁さんに、ここぞとばかりに嫌味を言い続けていたのだ。

さて。今日、とあるジーンズを何週間かぶりに穿こうと、衣装ケースから引っ張り出して穿いてみると、ポケットの辺りに違和感がある。
うわっ! 何でこんなところにキーがあるねん( ̄○ ̄;)!

実は犯人は僕でしたと告白するのが怖くて、そっと指定の鍵掛けに掛けておいたのだが、いつかは見つかるに決まっているのである。
その時僕は、生きていられるだろうか・・・(続く・・・かも)。

Home > Archives > 2000-05-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2000 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top