Home > Archives > 2000-05-25

2000-05-25

吉水さんとデート♪

この日記を読んでくれている人にはお馴染みのあの吉水さんと二人っきりで飲みに行ったのである。

吉水さんは直接採用の社員なので、5月いっぱいで退社ということになる。で、「最後に飲みに行きましょう」というお誘いのメールを数日前にもらったのだ。
昔、彼が仕事で悩んでいる頃に上司として飲みに誘ったことはあるが(←エラい!)、それ以来なのだ。

普段は大人しい吉水さんだが、飲むと人が変わったように喋る喋る。僕もガンガン飲んで、2件めまで行ってしまった。

しかも酔っ払った勢いで、このページのURLを教えてしまったのだ。
我に返って、
「言うとくけど、”この、仕事のでけへんアホが!”とか”何でこれしきのことがでけへんのじゃー! 脳ミソ勝ち割ったろか!”とかむちゃくちゃ書いてるんやで」
と事前に白状したのだが、吉水さん、
「いいですよ、実際に口で言われてたことだから慣れてます」
と、おっしゃった。え? わし、そんなヒドいこと言うてた(^◇^;)?
まあ、彼も酔っていたので寛容だったのだろう・・・が、いつかはここへ来るハズ。
何で僕はいっつもこういうドキドキするようなことをしてしまうのだろう。

Home > Archives > 2000-05-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2000 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top