Home > Archives > 2000-03-19

2000-03-19

今日も飲んだ

12時半くらいに一度目が覚める。あー、やっぱり二日酔い。
それでも腹減ったー、とわがままを言って嫁さんに作ってもらったラーメンも結局胃が気色悪くて食べきれず、また寝る。
3時。嫌がる体を叩き起こして風呂へ入り、競馬のメインレースをTVで見て、4時に家を出た。4時半にバンドのメンバーと待ち合わせをしているのである。

バンドの長老(と言っても僕の一つ上)の小西さん@ギターが5月に結婚するので、その2次会をするライブハウスの予約へ行ったのであった。後輩の福田@ベースは風邪のため欠席。

用事が終わると、当然、飲み屋に直行である。
しかし、僕の体調はまだ戻っていないので、とりあえず最初の1杯だけ付き合うことにして、メンバー4名が最初の生ビール。

前にも書いたが、このメンツで飲みに行くと、お代わりは同時なのである。1月には全員それぞれ8杯を飲み倒したバカの集まりなのである。
気分の悪い僕がちびちび飲んでいる間に他の3名は2杯目、3杯目へと同時お代りをして杯を重ねていく。

ここで路線変更。いつもはひたすらビールを飲むメンバーなのだが、焼酎へと移る。
僕も1杯目がなくなったので、お湯割りをもらう。結局お湯割りを2-3杯飲む。
そして、ごんちゃん@ヴォーカルからミレニアムベイベー(3人目のお子さん)が9月に生まれる話を聞いて盛り上がっているうちに焼酎のボトル1本が空いてしまった。

主役の小西さん@ギターがダウンして眠ってしまう。
ここからごんちゃん@ヴォーカルと河田@ドラムが日本酒に突入してしまった。もともと日本酒が飲めない僕は梅酒に移行したのだが、いつの間にか体調は治っている。

結局、この二人、300mlの日本酒を4-5本飲んでしまった。
いっつも記憶を無くしてしまう河田@ドラムはきっと無事に帰り着かなかったと踏んでいるのだが、解散した後どうなったんかなぁ。
とにかく、やっぱりこのメンツで飲むと楽しかったでちゅー。

Home > Archives > 2000-03-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top