Home > Archives > 2000-02-09

2000-02-09

酔っ払って雪だるま

朝から嫁さんが玄関で何やら騒いでいる。何じゃ?・・・・・・と思って行ってみると、溶けかかった直径30cmくらいの雪の玉が鎮座ましましていた。

「ちゃんと外に捨てといてって言うたやんかっ(▼▼メ)!!」
「え? 何? どういうこと?」
「ワレは覚えてないんかっ!!」

話を伺ってみると、昨夜、酔っ払って11時過ぎに帰宅した僕は、全身雪まみれ、おまけに手に雪の玉を持っていた(らしい)。

「おーい、帰ったぞー。凄いことになってるぞー」
「何よ」と言いつつ玄関へ僕を迎えに来た嫁さん。「うわ、ちゃんと雪はたいて入ってよ」
「ほうら、雪じゃあ?! すっごい雪降ってるデー! こんな玉がすぐに作れるくらい! 食う?」
「アホか。雪降ってるのは知ってるよ。それ、外に捨てといてや!」
「ええっ!? せっかく冷たいのんガマンしてお前の為に作って持って帰ってきたったのにー。しかも、素手やぞー」
「そんなモン、いらんちゅーねんっ!!!」

その後嫁さんは就寝し、僕は風呂に入った。
風呂から出ると、酔いの覚めた僕はネットにアクセスして、またぞろロックなんぞを飲みながら掲示板のレスなんぞをしていた。
が。
雪玉のことはすでに忘れてしまっていたのである。・・・・・・っちゅーか、覚えていない。そこのところの記憶がすっぽり抜けてしまっているのである。

こんなことでは、いつか酔っ払っている最中に殺人を犯してしまうかもしれない・・・・・・。

Home > Archives > 2000-02-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top