Home > Archives > 2000-01-29

2000-01-29

久美浜カニカニツアー・1日目

午前11時半に加西PAに集合(主催者のりいち君が30分遅刻)。この時季の蟹食いツアーは今年で3年目になるそうで、恒例にしていくらしい。僕は今回が初の参加だった。男性5名、女性6名の総勢11名である。

行く前から、
「うめさん、死ぬほど食えまっせ」とてんちゃんに脅されていたとおり、お頭付きの舟盛りに始まり、蟹の刺し身、焼き蟹・・・・・・と、この時点で取りあえず腹が落ち着く。だって焼き蟹がすでに2回に分けて焼くほどなのだ。

ここで岩牡蠣が一人当たり3個。デカい。僕はちょっと貝類はダメなのだが、1個だけ食った。美味い・・・・・・んやろなぁ。

そして蟹味噌たっぷりの甲羅の料理(何て言うか分からんがコレが一番旨かった)、蟹鍋。蟹鍋も、これだけで十分一食になるほどの量。最後は雑炊。ビールもたんまり飲み、貸し切り状態の宴会場はカラオケも歌い放題であった♪。

部屋に戻って、しばらくすると第2部。

行く途中に買った「こんなに買って、飲めるんかいな」と唸るほどの酒が、おつまみがどんどんなくなっていく。あんたらはあれほどの蟹を食うたんとちゃうんかいな!

そして僕は、早々とくたばってしまったのであった。うーん、残念。

Home > Archives > 2000-01-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top