Home > プライベート > 1999年総括

1999年総括

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まあ、嫁さんといる限りはネタには困らないことを改めて思い知ったので、2000年に持ち越しなのである。来年も頼むデ、嫁さん。

どこのページでもやっていそうだが、『超私的今年の10大ニュース』を考えてみることにする。

10位 昇進
まあ、誰でも昇進はするねんけど・・・その後、残業があんまりつけられなくなったので、あんまり昇進した気がせえへん。
9位 うめさんオフ会開催
オフ会なんて初めての経験。おもろかったので来年もやる。
8位 シンガポール旅行
ついこの間行ってきた。半分はフリーだったので、自分達でウロついて観光三昧できたので良かった・・・が、めちゃくちゃ疲れて年を感じた。
7位 北海道スキー旅行
2月に生まれて初めて北海道へ、嫁さんとスキーに。そして3月には大学の後輩達と嫁さんをほったらかしてまたスキーに。イクラ丼が忘れられない。
6位 『まぐまぐメルマガイド2000』に実名入りで掲載
掲載依頼のメールを半分疑ってかかってたのだが、思わず実名のまま掲載されてしまった。でも、嬉しかったので記念に買ったのだ。
5位 マカオ・香港旅行
旅行記をメールマガジンにて発行中なので、詳しくは書かないが、色々あってオモロかったのだ・・・って、ソレばっかしやな。
4位 メールマガジン発行
メールマガジンなぞを自分が発行するなんて夢のような話だったのだが、今では3誌も出しているドアホウである。
3位 結婚1周年
無事に結婚1周年を迎えた。良かった、良かった。あ、昨日の夜もケンカしたけどやあ。
2位 ホームページ開設
何か、ネット関係ばっかしやけど、まさしくコレは個人的にはエポックメーキングな事件だったのである。え? どういう意味かって? 自分で調べなされ。
1位 喫煙見つかり事件
HPでは数ヶ月前から密かに喫煙していたことさえ書いていなかったのだが、ちょっと前、嫁さんに見つかってエラいことになったのである。どない考えても、これが1位なのである。

さ、あと3時間ほどで2000年である。我が家は早くも雑煮を食っているのである。来年もよろしくお願いします。

Home > プライベート > 1999年総括

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top