Home > Archives > 1999-12-28

1999-12-28

ヒラリーマン随筆記

仕事納めであった。僕の性格上、こんな日はまともに仕事をする気になれないのである。早々と気分はお休みモードに変わってしまうのである。そして・・・・・・ガーン。やってしまった。
久しぶりにヒラリーマン随筆記のページにアクセスすると「掲示板」のコーナーがある。あれ? こんなんあったっけ? と思いつつ、このページのアクセスを増やそうとか思ったワケではないでもないでもないが、大それたことに、ついついカキコをしてしまったのである。
ど、ど、ど、どうしよう!?
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
本も出版されているような、通算何十万もアクセスのある大御所のページにカキコなんざ100万年早いっちゅうねん。しまったなぁ。ヤバいなぁ。素人新参者がひょこっと調子に乗って顔なんか出して叱られたらどうしよう。いや、ま、無視されるのがオチか。
1900年代最後の失敗である(まだ3日残ってるけど)。どうか、無視されますように。

Home > Archives > 1999-12-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top