Home > Archives > 1999-12-23

1999-12-23

リレーマラソンの参加賞

休みのために布団に入ったままの嫁さんを尻目に、出勤日である僕はおもむろに着替えを始めた。
「ひょえー、さぶー」などとほざきながらパジャマを脱いでTシャツを着ると、嫁さんが、
「なにそのダサいTシャツ! そんなん着て行くの?」などとのたまう。
「何がダサいねん(ダサいけど)。どうせ服の中に隠れて見えへんねんからかまへんやん(ダサいけど)」
「それにしてもダサすぎるで。その平和と健康って文字が(~o~)」
「あのなぁ、このTシャツはその昔俺が8時間耐久リレーマラソンに出て12kmを走りぬいた証やねんぞ。バカにすんなやい(T_T)!」
「バカにはしてへんけど、どうせ参加賞やねんやろ(^0_0^)?」
「アホ。同じ参加賞でもこれはとーっても意味があるんや。ま、ダサいのは俺も認めるけど」
「分かった、分かった。好きにしぃな」
「あ、お前、やっぱり心の中でバカにしてるやろ」
「してへんっちゅーねん。しつこいで」
「しつこいとはなんじゃー(T^T)!!」
「どーでもいいけどあんた、時間は大丈夫なん?」
あ(゜O゚;)。
嫁さんとアホなやりとりをしてる間に電車1本乗り遅れたやないかー。なんで大人になられへんのかなー、僕あーあ

Home > Archives > 1999-12-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top