Home > プライベート > アクセス状況

アクセス状況

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

忘れていたのである。
一体、僕のページに来る人は何を求めて、何を読みに来てるんかなぁ? やっぱし、毎日更新している日記のページかなぁ? という疑問があったので、各ページのアクセス状況調査をしようと数日前に仕掛けをしたのだ。
が、他の人には見えないような独立ページなので、すっかり忘れていたのである。

で、初めてアクセス状況を見てみると・・・意外や意外。アクセス第1位のページは「結婚まで物語」であった。総アクセスの40%である。さすが、YAHOO!。
メルマガ書いてるし、あのページはダイジェスト版を追加する時以外、ほとんどほったらかしである。なのに、仕掛けをして以来、ここ数日で600アクセスを超えているのである。なのに、メルマガ読者は10人くらいしか増えていないのである! 困ったもんじゃ( ゜ー゜)。それだけショボいっちゅうことやな。

けど、あのページを改造しようにもネタがないし、嫁さんのドレス姿をアップしたところで「見たい!」っていう奇特な方はいないだろうし、僕のヌード写真をアップしたらアクセス激減は目に見えているし、でも、これだけのアクセスがあるのになんか、もったいないし、だれか、ヌード写真をアップしませんか? いやいや、そんな話やないねん。自分で考えろっちゅうねん。

ちなみに第2位はこの日記のページで毎日100人近く、日によっては100人以上が読んで下さっているようである。しかし、世の中には毎日1000人以上の人が読みに来るようなページもゴマンとあるし、僕も毎日150人くらいの人が読みに来てくれるまでガンバロウ。

さ。これからマーライオンの研究せなアカンし、今日はこの辺で終わろ(明日からシンガポールへ旅行なのじゃ)。

Home > プライベート > アクセス状況

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top