Home > プライベート > 怪しげなメルマガ

怪しげなメルマガ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

週明け早々ばびったのだ(←何ちゅう言葉遣いじゃ)。
会社のインターネット用のアドレスに、怪しげなメールが送られてきたのである。タイトルは「おひさしぶりです」。
なんじゃ、こりゃ? と、思って開けてみると・・・。

>おひさしぶりですね。
>みーです。覚えてますか?
>もう忘れられてるかもしれないですね(^^;
>でも私は貴方のこと忘れませんでしたよー♪

などという書き出しで始まっているのである。いや、そう言われても・・・わし、やっぱし、忘れてるデ、みーさん・・・と思って続きを読むと・・・。

>私最近、結婚したんですよ。
>主人がうるさいんですよね、飲みに行くと。
>私、今だから言っちゃうけど貴方が好きだったんです。

え? え? 僕はもう、パニックである。まったく、身に覚えがないのだ。あるいは、酔っ払っている時の話で、記憶がないのか?
このあとにも「今度、本当に飲みにいけたら嬉しいです。」などと文は続いており、最後は「ではまた会いましょう。さようなら。」で締めくくられていた。ボーゼン。

で、しばらく空行が続き、メールの下の方を見ると、コイツはメルマガであることが分かったのだ。結構前に登録したし、もう忘れていたのだが、そもそも送信者が「mag2」やねんから、気付けっちゅうねんな>僕。アホやな>僕。ウロタエるなよな>僕。

Home > プライベート > 怪しげなメルマガ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top