Home > 家のこと > 抜き打ち帰還

抜き打ち帰還

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが、「今日は保育所の発表会の日で、打ち上げあるから帰るのん遅くなるよー」と言うので僕はウキウキ気分だった。なぜなら、僕は今日、研究所(家から30分以内で行ける)でリスクマネジメントの何ちゃらの研修に出席するので、かなり早い時間に帰れることになっていたからである。
こうなるともう、ラブラブもクソもなくて、「わーい、一人じゃ、一人じゃー」という気分になってしまうのである。しかも、研修は予定より1時間も早く終わってしまい、僕が家に着いたのはなんと、夕方の5時過ぎであった。
昼メシを抜いたこともあり、腹が減っていたので、僕は買ってきたお惣菜をアテに、さっそくビールを飲み始めたのだ。
嫁さんには携帯電話を持たせてあるし、ま、帰ってくるのは11時か12時くらいだろうと予想して、僕はパソコンで遊び、スーパーファミコンで遊んだ(プレイステーションは実家に貸し出し中のため)。もちろん脱いだものはそのまんま、食べ散らかし、飲み散らかしである。
そして、魔の9時20分。
ドンドンドンと、玄関の戸を叩く音がしたのだ。もちろん、嫁さんであった。
えっ!? 何で? 何でこんな早く帰ってくるのん? や、やばい!!
手おくれであった。テーブルの上には350mlの缶ビールの缶3つと500mlの缶ビールの缶1つ。スーツは脱ぎっぱなし、スラックスもカッターシャツもほったらかし。おまけにPCつけっぱなしで、スーファミしてる最中と来てる。
「な、な、な、何これぇー(-_-#)!!!!」
「お、お前なんで携帯から電話してけえへんねん」
「何でか知らんけどかかれへんかってんもん」
「何でこんな早く帰ってくるねん」
「早く帰って来て何が悪いねん!! 何よ、この惨状は!!!!」
(以下、省略)

奇跡的に僕は生き延びている・・・(ただし、半死半生状態)。

Home > 家のこと > 抜き打ち帰還

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top