Home > Archives > 1999-12-07

1999-12-07

眼鏡でテニス

毎週テニスをしているのだが、はっきり言って、僕は下手なのである。
毎週全員が参加するワケではないが、テニスをするメンバーは女の子2人を合わせて12人。贔屓目に見ても僕の実力は7-8番目である。

そんな僕と実力4番手の池山とがペアになり、相手はナンバー3のうちの2人だったのである。どういう結果になってもとりあえず4ゲームするのだが、こんなに実力差のあるペアになんかなった日にゃ、0-4で負けるのは目に見えていたのである。
が。
予想をくつがえす僕の大活躍でゲームは2-2の引き分けに終わった。相手を考えるとこれはもう、勝つに等しいほどの快挙なのだ!
・・・で、今までと何が違うかったのかと言うと、ガットを張り替えたのでもなければ、ラケット自体が新しくなったのでもなければ、靴が新しくなったのでもない。
コンタクトレンズを忘れたので、眼鏡でプレイしただけのことなのだ。これからはナブラチロオと呼んでくれい(何じゃ、そりゃ)。

Home > Archives > 1999-12-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top