Home > プライベート > 初めてのオフ会

初めてのオフ会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

オフ会などというのは初めての体験だったのである。メール相手と会ったこともない。

最初はえむちゃんと阪急で待ち合わせ。すぐに分かったが・・・むーん、僕はちょっと緊張してぎこちない。
集合場所に着くと、ちらほら参加者が集まっている。僕は緊張してしまって、早く酒が飲みたい。美杉ががばらを連れてきて、まあ、知り合いが多いという僕は立場的には楽なのだが、早くみんなと打ち解けたい。酒はまだか(まだやっちゅうねん)。
店に着いて、宴会が始まった。
飲み物が来てからお互いに自己紹介しようと思っていたのだが、なかなか来ないし、皆さんもかしこまっているし、これではいけない、と僕がそれぞれを紹介した・・・が、これがまたぎこちない。酒はまだかー・・・あ、来た。
あっと言う間だった。やっぱり酒の力は偉大。ホントにあっと言う間に盛り上がってしまった(^◇^;)。良かった、良かった。みるちゃんところの日記に従って、それぞれコメントを・・・。

◆みるみるさん・・・大阪の人なのに、かなり丁寧にしゃべらはる。そうかー、この人があの「みるみる版結婚まで物語」を書いてる人かー、これがオフ会っちゅうもんやねんなー、と実感させてくれました。「浮気は認める」と断言する、女性の鏡(?)。
◆ワインさん・・・これがあのワインさんかー。へええ、美人。タイプだった(←こらこら)。予想していたより、お姉さん、という感じでした。関東からお疲れ様でした。
◆いくこさん・・・あんまり関西の人っていう感じのしない、大人の女性。かなり知的な感じ。僕ら、騒ぎ過ぎ?
◆えむえむさん・・・腰までの見事なロングヘアの予想通りのノリノリお姉さん。見事なまでに場を盛り上げてくれました(本人は反省してるみたいだけど?)。次回も来てもらう他はない。指名。
◆美杉さん・・・僕の後輩。いつもながらのノリは変わってないネ。カワイイ子なんやけど、誰かいい人おらん?
◆CUNCHANGさん・・・最年長にしてオフ会7回目という強者。若者の中でも浮くことも沈むこともなく交わって下さいました。さすが、ベテラン。
◆げんさん・・・結構調子乗り? 体も大きく、色んな事を良く知ってたのに、実は最年少でした。
◆おかもっちさん・・・このHPに訪れたのが1ヶ月前とのこと。ちょっと大人しい人でしたが、あまりのバカ騒ぎに引いたカナ? 3次会の店を紹介してくれました。
◆がばらさん・・・僕の後輩。当日、急遽長崎から参加。さすがに僕の後輩。ノリは良し。えむえむさんの標的でした。ここで美杉ちゃんの写真も見れるよー。

2次会のカラオケは全員参加。3次会はまた洋風飲み屋。これまた全員参加。いやはや、盛り上がる盛り上がる。ここで終電の時間が迫ってきたので、みるちゃん、いくこさん、CUNSHANGさんが帰った。
えむちゃんがすっかり出来上がってしまってるが、僕もかなりキテたので、介抱できない。しばらくして店を出て、がばらがえむちゃんをタクシーに乗せてくれた。携帯で電話して、友達に途中まで迎えに来てもらってるみたいだったのだが、結局、家までタクシーだったみたい。なんか、悪かったかなぁ。
その後、残りの5人でまた別の飲み屋さんへ。4次会じゃ。一人ワンドリンク・ワンフードとか言うので、お腹一杯のはずなのにまた飲んで食って喋る。店を出たのは3時過ぎ。ワインちゃんをホテルまで送り、美杉をタクシーに乗せ(美杉は近くのホテルへ)、げんさんは「自転車で来てるから」と去ってしまった。
この時間からタクシーで家に帰るのももったいないよなぁ、と僕はがばらと二人で始発を待つ。めちゃめちゃ眠い。おっちゃんにはツラい。が、がばらと二人水入らずで2時間くらい喋った。で、朝帰り。
オフ会がこんなに盛り上がって、僕は嬉しかったです。忘年会やろーということになった。

Home > プライベート > 初めてのオフ会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top