Home > 家のこと > 嫁さん蒸発!?

嫁さん蒸発!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

これまで8時に帰宅して嫁さんがいないことが一度だけあった。その時はちょっとすると帰ってきた。仕事が少し遅くなって、おまけに買い物してきた、ということだった。

今日は僕は9時過ぎに帰宅した。想像はついたと思うが、部屋は真っ暗。いつも帰ると漂ってくる晩飯の匂いもナシ。な、な、何でおれへんねん!?
用事がある時は事前に言うし、予定外に遅くなるときはまず自宅か携帯に電話がある。が、ないのだ(T-T)。おまけに今朝、
「今日は何時頃帰ってくるん?」
「まあ9時くらいには帰れるかな」
という会話があったのだ。いつもと同じようにこの時間には家にいるはずなのだ。

焦った僕は、自転車が戻っているか外へ見に行った。・・・ない。一度も家へは帰ってきていないということだ。家じゅうウロウロと探してみたが、もちろんどこかに隠れているワケでもない。
どこかで事故にでもあったんか? だんだん心配になってくる。

9:30。何の連絡もない。さっきから部屋を行ったり来たりと落ち着かない状態なのだが、今できることはないのだ。
警察に電話するか? それともまず嫁さんの実家に電話するか? うーん、やっぱり10時まで待とう。

9:40。何も手につかない僕の焦りは高じてくる。何だか意味もなく風呂を沸かし始めると電話が鳴った。
「もしもしー」嫁さんの声だ。
「お前、何やってるねん! 電話くらいせえや、心配するやないか!!」
「ゴメンやん。今日会議があるのん忘れててん。ほんで、もうみんなと食事に来てるからご飯食べといて。ほなー」電話が切れた。

なんじゃ、そりゃ。
僕はここぞとばかりに結婚1周年に嫁さんに買ってもらった「ダビスタ99」をするのであった。

Home > 家のこと > 嫁さん蒸発!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top