Home > Archives > 1999-10-22

1999-10-22

サプライズパーティ

会社では独身最年長であった岸田さん(今年39歳)がついに来月結婚するのだ。もし岸田さんが結婚するようなことがあれば、会社内で「岸田記念日」にしよう、と言われていたほどの人である。人柄が良くて、人気者の(つまり、「いい人」で終わってしまうタイプ)岸田さんを驚かせようと、事務の女の子たちが作戦を企てた。
「数人でお祝いをしたいので飲みに行きましょう」と騙して、岸田さんがやって来たとき、会場には50名の人間が岸田さんをお祝いするために集まったのだ。
驚きと感激のはざまで、岸田さんは本当に幸せそうだった。婚約者が来れなかったのが残念だけど。

2次会にはカラオケ。が・・・集まったのは僕より年上がほとんどのじじいばかり。お前ら、ちょっとは人の歌聞けっちゅうねん! せっかくこの俺がタダで歌ったってるっちゅうのに、ちゃんと聞かんかーと叫びだしたいほど盛り上がりに欠けてしまって、消化不良で帰ったのであった。ま、独身最期の岸田さんと歌えたのでいいとしよう。

Home > Archives > 1999-10-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 1999 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top