Home > Archives > 1999-10-05

1999-10-05

仕事中の独り言

設計室で、それぞれディスプレイに向かって黙々と仕事をしていても、なぜか独り言が飛び出てしまう(僕と友田さんだけ)。
が、今日は友田さん、調子が悪いのかアホなのか、
「し、しもたー」
「うわ、やってもたー」
「ひえええええ」
と、悲鳴的独り言の連発。同じ部屋にいて一応上司でもある僕としてはもう、ヒヤヒヤものである。できれば見ざる聞かざるを決め込みたいところである。が、
「うめさーん」と呼ばれては無視するワケにもいかない(呼ばれなくても無視できる立場ではないねんけど)。まあ、説明すれば分かってくれる人なので、吉水さんよりはマシである。
夕方、「できましたー」と友田さんが持ってきた図面をチェックすると・・・間違えとるやん(T^T)。テニスに行きたいのをぐっと堪えてやり直しを命じたのであった。

Home > Archives > 1999-10-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 1999 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top