Home > プライベート > ダイエット途中報告

ダイエット途中報告

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、お約束通り、体重減量作戦の結果発表!
まず、自分に課した項目は、

  1. 油物の食事を控える(嫁さんに協力してもらってる)
  2. ビールを減らす(毎日3本飲んでいたのを、2本にする)
  3. 嫁さんが弁当を作れない日は、昼食を抜く(か、パン1つくらいにする)
  4. 間食は一切しない(が、たまにキャラメルを食べたりしてしまう)
  5. 最低3日に1日は筋トレをする(結局平均すると2日に1日はした)
    1. 片手に10kgの鉄アレイ(両手で20kg)の上げ下げ20-40回
    2. 同じ鉄アレイで肩から持ち上げる上げ下げ20-40回
    3. 同じ鉄アレイを持ったままヒンズースクワット20回
    4. 腕立て伏せ20回
    5. 腹筋50-100回(2、3回に分けて)
  6. 香港で買った漢方薬を毎日服む

で、体重は2.5kg減った。実のところ、外食もいっぱいしたし、晩酌のバーボンorワインは毎日してるし、それを考えたら自分的には納得。
しかし、どれが効いたのかなぁ。どうも漢方薬は効き目があったとは思えないので、とりあえず1瓶服み干したらそれで終わりじゃ。
この作戦はこのまま続行することを宣言して、また1ヶ月後どうなったか報告することにする。でも、ある程度減量できたらやめるで。このまま続けたら2年ほどで無くなってしまうし、僕。

Home > プライベート > ダイエット途中報告

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 1999 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top