Home > Archives > 1999-09-19

1999-09-19

男の手料理

休みの日くらいは嫁さんに替わって夕食を作ってやりたいとはずーっと思っていたのだが、いざ、行動に移そうと思うとなかなか叶わず、ついつい、外食とか簡単にできる鍋物などに走っていた。
これではイカン、と一念発起、今日はひっさびさに料理に挑戦したのであった。
さて、今晩のメニューは『五目野菜の千切り炒め』と『豚肉の野菜巻きソテー』。買い物も自分で行き、豆板醤(トウバンジャン)まで買ってきた。
嫁さんを居間に閉じ込めて、僕は台所で大格闘。準備にかかった時間、1時間半、食べるのに要した時間、30分(T_T)。しかし、特に野菜巻きの出来が良くて、嫁さんも「美味しい!」と涙を流して食べてくれたので(大袈裟)、思わず主夫としての喜びを噛み締めたのであった。
それにしても、とにかくネックは千切り。千切りに要した時間が、全体の半分以上を占めていたかもしれない。何とか楽に千切りする方法はないもんかいな。

Home > Archives > 1999-09-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 1999 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top